※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中川区、名古屋市港区、蟹江町、あま市、大府市、東浦町でぺんてるパッ…

中川区、名古屋市港区、蟹江町、あま市、大府市、東浦町でぺんてるパッセルのクレヨンをバラ売りしているのを見た方いませんか?
サクラクレパスのバラ売りは見かけるのですが
ぺんてるパッセルはなかなか見つけれず😥
見かけた方いれば教えてもらえると助かります🥺

コメント

ゆっこ

確か、南陽イオンの文房具売り場で昨日見かけた気がしますよっ。

• ママリ

ママリ

家からすぐなので南陽イオンにあると助かります!!
    ありがとうございます!!

• 3月30日
✩SKY✩

茶屋の事務キチにあったはずです🤔
娘がぺんてるのパッセル使っていて、今回は自宅から近い天白の事務キチでバラ購入しました!

以前は、仕事の帰り道(勤務先が津島方面のため)文房具系がなくなると茶屋の事務キチに寄ってました!そこで何度か購入した記憶もあるので置いてあると思います👍

• ママリ

ママリ

昨日事務キチ行ったのですがサクラクレパスのバラ売りしか見つけられず‥😢
    初めて行ったので探し方が悪かったかもしれません😂

• 3月30日
  • ✩SKY✩

✩SKY✩

そうだったんですね💦
    最近行ってないので…もしかしたら置かなくなっちゃったのかもです…。
    天白は、サクラクレパスのバラ売りの横にパステルやクーピーのバラ売り等が一緒に並んでる感じなので、もしかしたらゴチャゴチャしてて分かりづらいのかも知れないです😅
    お役に立てずごめんなさい!

ご自宅から近いようですし南陽のイオンで見つかるといいですね✩.*˚

• 3月30日