※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
産婦人科・小児科

このはな皮膚科の予約や待ち時間について教えてください。息子の肌荒れで悩んでいます。待ち時間は本当に長いですか?行かれた方、教えてください。

このはな皮膚科について教えてください🌸

息子の花粉荒れ?で肌がボロボロなので岡山市のこのはな皮膚科の診察を検討していますが、こちらは電話予約とかはなくてアイチケットで予約しておいて、来院してから番号札を取るという形のみということですか??

また、予約してもかなり待つという口コミを見たのですが、本当にそうなんでしょうか??

行かれている方や、行ったことある方教えてください☺️

コメント

ぴよのすけ

アイチケットで予約して行きます!
番号が発行されるので、来院した時に予約してますって伝えたらいいと思います🙆‍♀️

子供じゃなく大人の診察ならかなり待つと思います🥲
でも携帯でだいたいの待ち時間教えてくれるので、近くなったら行けばいいと思います〜!

• まちこ

まちこ

口コミ見たのは大人の診察だったということなんですね😱
    ありがとうございます☺️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

随分前に行ったことありますが、予約してても混んでました😅
駐車場もいっぱいで💧

何箇所か皮膚科めぐりましたが別にそこじゃなくても〜という感じでやめました

• まちこ

まちこ

やはり駐車場いっぱいになるんですね🥹

こちらの皮膚科を推している方が多いのでそんなに良いのかと思ってましたがそんな事もないんですね😂

ありがとうございました☺️

• 3月31日
はじめてのママリ

このはな、評判聞いて遠方から子どもの診察で行きましたが
めちゃくちゃ待ち時間長いし(午後イチでネット予約して3時間待ちました)
駐車場も狭くて近隣のコインパーキングに停めるしかなく、近くに何か暇つぶせる所がある訳でもないのでひたすら待ち、、って感じでした。
診察は女医さんで看護師さん達も皆優しいですが、何件が皮膚科巡りしたなかで他と言ってる事変わらないし
結局違う皮膚科に通ってます。