※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急教えてほしいです😭小樽水族館の入り口に長い階段があると思いますが…

至急教えてほしいです😭

小樽水族館の入り口に長い階段があると思いますが、
スロープもあるんでしょうか?

今日これから行くのですが、ベビーカーにするか抱っこ紐にするか迷っていて💦
1歳8ヶ月なのでできれば道中もベビーカーがあったほうがいいな…と思ったのですが、あの階段をベビーカー抱えて登るのはちょっと厳しいですよね😣

コメント

moon

なかったと思います💦
ただ、おたる水族館の中でベビーカーの貸出してるので入るまでは抱っこで中に入ったらベビーカー借りるのがいいと思います😄

あや

第一駐車場でなく遊園地近くの第二駐車場の方に停めたら階段でなく坂道を下って、水族館の裏側から入るような形になるのでベビーカーでもいけます!

子鉄の母

介護の仕事の付き添いで行ったことあります。

正面階段しかないように見えますが、右手に車椅子用駐車場への坂道があります。傾斜すごいのでたいへんですが、、、
そこを登っていけば階段は回避できます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
ベビーカー貸出も、入口に坂道があることも知らなかったのでとても勉強になりました😭✨

迅速に回答いただけて助かりました😭
ありがとうございます!!