※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で13週目。育休中の職場に子供を連れて行き、大変な思いをした。体が疲れて後悔している。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

とても不安なので経験のある方、ご助言ください。

現在妊娠中で、13週になりました。
今日、育休中の職場へ上の子を連れていきました。
職業柄、異動の多い職場なので、お世話になった方々に挨拶に行きました。
息子は案の定人見知りで大泣き、ずっとヒップシートで抱っこしていました。
10キロ越えの息子を抱っこしながら、いろんな方のところへ行き、階段を登ったり降りたり、かなり動いてしまいました。1時間くらいです。
家に帰って、自分の体がすごく疲れていることに気付き、大後悔です😭😭😭😭😭😭
自分の体を労ることを忘れていました。
あかちゃん大丈夫かな…😭💔
同じような経験ある方、ぜひご助言ください。😣💨💨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子を連れての職場訪問お疲れ様でした。
お子さん抱っこしての移動は体にきますよね、、、😢
私も現在妊娠中で、8キロの娘を抱っこして職場に毎月行きますが、やはりしんどいです。終わった後は全てを放り投げて布団で寝てます笑

上の子がいたり、やることがたくさんあったりすると自分をついつい後回しにしちゃいますよね💦

出血や腹痛等はありませんか?なければ大丈夫かな、とは思いますが、不安なようでしたら病院に連絡してもいいのかなと思います。
今日一日なるべく安静にしてゆっくりお休みしましょう😌

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

コメントありがとうございます。😭💦💓
    月1で職場行かれてるんですね…!大変ですよね。。やっぱり疲れますよね。
    一応出血など変わった様子はないのですが、足がだるかったり、帰ってすぐ寝てしまったりと自分の体がすごく疲れていたのでで心配になりました😣とりあえずは様子見ですね!
    ご助言いただきありがとうございましたm(_ _)m本当に助かりました😊

• 3月30日