※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZENJINmama
お金・保険

東大阪市の子育て応援事業の10万円がまだ振込されず心配。皆さんは振込されましたか?

東大阪市の子育て応援事業の10万円、申請して結構経っており、3月下旬に振込と書かれてましたがまだ振込されてないです…不備があったのかと心配で😂皆さんは振込されましたか⁉️

コメント

コキンちゃん

15日に申請して今日手続き完了メールが届きましたが振り込みされてません💦
31日とかですかね?

• ZENJINmama

ZENJINmama

回答いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️私も同じ日の15日に申請し、私も先程手続き完了メールがきてました😅手続きも結構日数がかかるのですね…振り込みは3月末なんですかね🤔⁉️待つしかないですね❣️❣️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰 

自分も13日くらいに申請しまだ振り込まれてません😅

• ZENJINmama

ZENJINmama

回答いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️3月下旬と書かれてたのでもうそろそろかなーと毎日のように口座を確認しております😂

• 3月29日