※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
家族・旦那

旦那さんの風俗許さない派🙅‍♀️の方、ご意見ください!省略しますが、夫の…

旦那さんの風俗許さない派🙅‍♀️の方、ご意見ください!

省略しますが、夫の財布の中に風俗のメンバーズカードのようなもの3枚?と名刺(利用ありがとう。次回これ出して指名すると割引します。のやつ)1枚入ってるの見つけました。
今の財布は私が4年前にプレゼントし、この財布にする時に要らないカード類は整理しました(私が)。
なので、4年以内に利用してるカードになるんですが…。
1つは2020年秋に確実に1回、1つは何年か不明で秋〜冬と夏に3回。1つはカードの見た目に情報なくて不明。

夫は自称、淡白な方で(セックス)したいと思わないタイプだそうです。ネットとかでAVみたいなの見て自慰するのは見て見ぬふりな感じでしたが…風俗はあかんぞ?って思ってます。
以前風俗のニュースあって、夫にどういうものか聞いた時に「行った事ないからわからんけど…」とか言ってたけど嘘だったようです。

2020年秋は1人目出産の為に里帰りしてる時です。
おそらく何年か不明なやつの秋〜冬も1人目里帰り中、夏は2人目里帰り中に行ってる感じです。

1人目体外、2人目シリンジなのでちゃんとしたのは3年以上前なので病気の心配や私ともしてたのに汚い!!というのはないですが、とりあえず過去の事でも不愉快です。
風俗のメンバーズカード入会日が入籍3ヶ月前(同棲中)というのも腹立つし、特に娘生まれてからも行ってるっていうのが超絶不愉快で…。

皆さんなら話し合いや処罰はどんな事しますか??
※離婚は考えてません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅するであろう時間に玄関ドアにセロテープで貼っておきます🤣

追求も話し合いもしませんが「バレてるよ?」+恥をかいてもらいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん検査もしてもらいますが、検査はこちらで勝手に申し込んでおきます!

• 3月29日
  • okome

okome

メンバーズカードとか貼り付ける感じですか?

追求とかなしだと、特に罰則とかはなしですか|ω・`)??

• 3月29日
  • okome

okome

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気が急いていきなり質問しちゃいました(>人<;)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡白を装っているご主人であれば、罰則よりきっと「バレた!」という羞恥心の方がよっぽどの罰則になるかと思います🤣
    今までの淡白説が全て自作自演になるわけですからね🤣

私なら目に見える罰より自尊心が傷つくやり方を選びます🤣
    貼っておくだけ、病院予約の日時メモ。それ以外は何もしませんし言いません。

• 3月29日
  • okome

okome

ですかね🥺
    プライド全然ないタイプなんで、罰金(お小遣いも細かく管理とか)の方がお灸になるのか…とか思ってました😂
    そういえば謎のDM夫宛に何回か来てて、この間私が開けて勝手に捨てたんですがバイ◯グラ的な系統のやつでした…。

• 3月29日

私の場合は、携帯・鞄はいつでもチェック可能、GPSをつける(娘達と家族で使ってます)、お小遣いはなし(必要な時に必要な理由と金額渡して、レシート提出)、カードも通帳も給料も全部私管理、離婚届け記入させ誓約書書かせました😇ヤバすぎって思われるかもしれないですが、前科ありで条件のんだのは旦那です😇

• okome

okome

車に荷物ぽいぽい乗せっぱなしにするタイプなんですが、そういう場合だと車もチェックしますか?
    GPSはスマホに入れるやつですかね?
    すでにカードも通帳も給料も全部管理してるんですが、財布に通帳見た事ない地元の銀行のキャッシュカード入ってました…
    趣味のお金もなしにしてますか??

いっぱい質問すみません😭

• 3月29日

退会ユーザー

私だったらチェックしますね🫢夜のお店だけならいいですが、不倫浮気も可能性として出てきそうで💦ただバレたくないものって、財布や携帯鞄にあるのでポイポイ乗せっぱなしだと何もないかもしれないですが、私は芋づるのように色々出てきたので、1個あれば徹底的にチェックします😇
    GPSは携帯のアプリです‼︎お互いiPhoneなんで探すってやつも共有にさせてますが😊
    趣味だと車バイクいじりで、今は何もさせてません💦そんな風俗などに使うお金あったなら、趣味の方に使えただろうし、修理点検以外は今は何もさせてないです😊なので今は携帯ゲームしたりYouTube観たりアニメ観たりになってます‼︎
    その見たことない通帳カードって、お金借りたりとかないですか?💦結婚される前から持っていたとかですかね?🤔

• 3月29日
  • okome

okome

なるほどです😭
    今車はほぼ社用車使ってていつも車内汚い(散らかってる)って注意してるんでついでにチェックしてみます😂
    財布もスマホも見られないようにはしてないので(パスコードも知ってるし)浮気はたぶん(時間もお金もないから)大丈夫だとは思いますが…調べようと思います!!

クレジット機能なしのただのキャッシュカードで私が借金嫌い(ローンとかもなるべく組みたくない)なの知ってるから大丈夫だとは思いますが、さっきLINEで聞いたら普通に口座持ってるって答えてきたので、メンバーズカードの件問う時に一緒に聞いてみます😵

• 3月29日

とりあえず性病検査させて自由に使えるお金をなくす一択ですかね🥹

• okome

okome

半年以上経ってても検査した方がいいですかね?
    里帰りから戻ってから上の子とお風呂入ってるんですが…うわーって感じです😭

• 3月29日

退会ユーザー

一概に症状出てないからなってないとは限らないですし、性病検査をきちんとしてるお店ならまだしも、しろよーっていうだけで管理してないとこもありますから、そうなると女の子次第なんですよね😅
    私は女の子側じゃなく電話番の方で風俗店いたことあって、他店ですがやっぱり酷い子ってある程度症状出るまで知らん振りしてるなんてよくいます。
    いまは梅毒なんか流行ってるみたいですから尚更やってみた方がいいと思います😓

• 3月29日
  • okome

okome

なるほど🥺
    症状ない=大丈夫じゃないですもんね😭
    結構お客さんから性病もらっちゃうもんなんですかね💦
    泌尿器科ちょっと調べてみます!!

• 3月29日
ぴよ

とりあえず性病検査は受けてもらいます…行為しないにしてもなんか嫌なんで…
あとは銀行のキャッシュカード、通帳、クレカ全部没収してお小遣いも最低限で生活させますね🙂ほんとATM扱い…

• okome

okome

上の娘と一緒にお風呂、寝るのしてもらってるんですが、なんかめっちゃ嫌です😭
    今もお小遣い(別件でやらかしてて、毎月お小遣いから1万円ペナルティで納めさせてて)月1万円あるかないかくらいなんですけどね😵

• 3月29日
       チョッピー

ウチはAV見ているのがバレた時点で10万の慰謝料なので、(隠し通さればオッケーですが…スマホもオープンです。)離婚案件なくらいなんですが、もっと重い金額のペナルティと、下の毛丸ハゲと、あと、女の子も居るのでお風呂とかトイレとか、タオルとかで移る可能性があるのでかなり厳しく怒ります。
こないだママリをみていて問答無用でバリカン用意して丸坊主にしてやったっていうのをみて🤣めっちゃかっこいいママと思っちゃいました、

• okome

okome

AVダメなんですね😂うちはセックスレス(私がする気ない)なので動画とか見るのはまぁいいんですが…(たまにiPadに痕跡残ってる😂)
    そうなんですよね…娘溺愛してるくせに!考えるとまたイライラして腹立ちます😂まだ行った時期が不確かではあるので、白状させて過去のLINEでのやり取りとかと照らし合わせて確認しようと思います!!

営業職なんで丸坊主だと成績に影響出そうなので😂義母に風俗行ってた事言ってしばらく実家に帰らそうかなとも思います!(敷地内同居)

• 3月29日
はじめてのママリ

にっこり笑ってカード机の上に置いてるの見せます。

一つ一つ説明を。とニッコリします。

その後はどうして償えるか自分で考えろ。と伝えて
私なら欲しい物沢山買って貰いますかね〜風俗にお金使えるなら、家族の為に使えよって思うんで😂

• okome

okome

ニッコリ出来るかな( ;´Д`)
    今日何回も思い出してイライラしちゃってます😂
    明日通帳して確定申告の返金分ちょろまかしてないか確認してから問うつもりなんですが💦

ですよね(´Д` )2017〜2020年…どの年に行ってたとしても腹立つ(2017、2018年新婚で妊活してた、2019年体外の治療で自己注射とかしてた、2020〜2023年妊娠、育児中…)マジでどう償わせるかですね。ちょっと風俗の相場調べてみます😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

理由を聞いてから、処罰のレベルを考えます!笑

私なら家事を交換材料にしますね。例えば、洗い物は全部あなた。みたいな😂

お金の管理は私が苦手なので任せちゃうかもしれないですが、その分家事をしてもらって自分の時間を貰います⏱

• okome

okome

家事、クソほど出来ないんですよ😭一人暮らしした事ないというのもあり、そもそも家事を知らないですし。
    唯一任せてる風呂掃除も鏡の下の見えないところが赤カビまみれで一昨日怒ったところで…。

趣味競馬なんでやっぱりお小遣いですかね…罰則は。
    もうすぐ(昔やらかした)ペナルティ毎月1万円が終わる予定だったので、継続しようかと思います😂

• 3月29日
okome

皆さんご意見たくさんありがとうございます🙇‍♀️

確定申告で申請した還付金(各控除の返金)の通知を今回私が開封したことで、過去2年分の還付金を私に言わずにちょろまかしてたのがわかりました……。(私にはほぼ返ってくるお金はないって言ってましたが今回10万以上返ってきてる通知見て通帳確認したら発覚しました…。)

子供達が隣にいないと起きちゃうので、夜子供達が寝た後に話し合い…が出来ないので、なるべく冷静に話せるように頑張ってきます💪🥺
色々思い出すとイライラで腹立って発狂しそうです!!
※この件で別の質問あげるので、お暇でしたら♡ポチッとお願いします🙇‍♀️