※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

久しぶりにマニキュア💅を塗りました😊ネイルは時間もかかる、定期的に行…

久しぶりにマニキュア💅を塗りました😊

ネイルは時間もかかる、
定期的に行かないといけない、費用も高めで行く気になりませんでしたが、
ふとこの前3coinsでマニキュアを買っており、
先程塗ってみました。

やっぱり母になっても乙女心はあったようで
何の変哲もない普通のマニキュアですが、
塗っただけでハッピーな気持ちになれました😆💕

事務職をしているのですが、
このマニキュアを塗った手でパソコンを打てると思うと明日の仕事が楽しみになりました🤣

ほんとに些細なことですが、自分なりの楽しさ、嬉しさを見つけると生活に彩りが出るものですね🥰

コメント

うに

ネイルいいですよね😃
シンプルな服でも、アクセサリー感覚で華やかになりますよね✨

  • ままり

    ままり

    ジェルネイルしてる方みると華やかでいいなぁといつも思います😆💕

    • 3月29日