※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の男の子を育てています。旦那譲りの色白で、晴れている日に日…

生後4ヶ月の男の子を育てています。
旦那譲りの色白で、晴れている日に日光を浴びるとに出ると
頬が赤くなります。
ミルクの飲みなどはいつも通りで、痛がりもせず、
数日程度で収まるので日焼けしやすいのかなと思っているのですが、同じようなお子さんがいらっしゃる方おられますか?
私は地黒で焼けると黒くなるタイプで、旦那は色白で焼けると赤くなるので、心配ないよというのですが調べると怖い病気も出てきて不安になってしまいました🥹

コメント

deleted user

乾燥とかではないですか?😣

3月の日差しでそのように赤くなっちゃうと、だいぶデリケートで心配になりますね( ; ; )