※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

祖川産婦人科での出産についての情報を教えてください。祖川の食事が美味しいと聞いて選んだが、出産体験や立ち会いの流れが気になります。

今年の10月頃に徳島の祖川産婦人科で分娩予定の者です。
2人目の出産で、祖川で産むのは初めてですが、ご飯がとにかく美味しいときいたのでそれだけの理由でそこに決めました(笑)
最近そこで生まれた方、祖川産婦人科で分娩してどうでしたか??先生や助産師さんの雰囲気など。。
あと、1人目の時はコロナがやばくて立ち会い不可でしたが、祖川産婦人科は立ち会い可能ときいて安心してますが、
立ち会いの流れなど今はどんな感じなのか教えてほしいです。1人目の時は立ち会い不可なのに助産師さん放置プレイで辛かった思い出がありますが、祖川ではどんなかんじなのでしょうか??色々気になるので思ったこと何でも教えてください。

コメント

🐶

2人とも祖川で分娩しました☺️♡
院長先生は強面な方(笑)ですがハキハキ言ってくれるので信頼できますし頼りになります✨
院長先生の息子さんはとっても穏やかで優しいイケメン先生です😍笑
子ども2人とも分娩の時は院長先生でしたが処置も素早いし普段怖い院長先生ですが「上手にいきめとるよ!」などと声かけが優しかったです😳🌟助産師さんも優しい方ばかりでお部屋も綺麗で広いし料理もおやつも最高✨文句なしの入院期間でしたよ❤️
立ち会いについてですが一人目は夫が間に合わなく二人目はコロナ禍で不可だったのですが助産師さんが付きっきりで背中さすってくれてました☺️✨
私、本当に祖川産婦人科が大好きで友達みんなにオススメしてます❣️