※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族嫌いなのであんまり関わりたくないです😂旦那は自分の家族大好きな…

義家族嫌いなのであんまり関わりたくないです😂
旦那は自分の家族大好きなマザコンシスコン野郎なので毎日電話してるし頻繁に会いに行きます😟
付き合ってる当初から
挨拶もしない、いただきますも言わないとか旦那に言われてました。もちろんしてます(笑)
説明するとじゃあ聞こえてなかったのかなーと言われました😂
そこからあんまり好きじゃなかったのですが
私と旦那が喧嘩する度実家に帰ってこやーとか、もう離婚しやーとか言ってます。
子供ができた時もおろした方がいいんじゃないー?とか。
産後当日も離婚したらママが面倒見てあげるからねー😂とか。
旦那の話を全部鵜呑みにして、私に文句言ってきたりとかもあります😂義母、義姉両方です。
酒癖が悪くて暴れるなんて昔からだったらしいんですが
結婚してからも多々あり、私に手を出すこともしばしば。
髪の毛掴んで引き摺り回されたり壁に何度も頭を打ちつけられたり警察呼んで被害届出してと何回かやってたんですがそれでも治らず
それも好きなら警察は呼ばない、好きなら捕まって欲しくないはずだから、警察より先にまず家族や職場の人を呼ぶべきじゃないのか、自分に責任があるんじゃないかと言われました。
旦那自身も、自分に原因があるんじゃない?普通の夫婦は警察なんて呼ばないけどねーと言ってます。
どういう育ちしたのかなーと思ってましたが義母達を見て納得。

コメント

RION

根っからの性格と精神的に何か病気を持っているような気がします😶‍🌫️

かなり異常ですね。
お子さんも3人いらっしゃるので、良いところもあるのかもしれませんが、離れた方が良いと思いますよ😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊✨
    30こえていて先輩に対しての常識だけはあるけど他は全くないので、私もなんか病気なのかなーと思ってます笑
    どのみちもうすぐ前回暴れた件で刑務所に入る事が決まってますので、離婚はします😟本人は待っててほしいな〜って感じですが私はもう無理かなとなってます☺️

    • 3月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家族全員狂ってますね😇

お子さんの前でもそんな感じなら別れた方がいいと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にどういう家庭なんだろうと何度も思います😂
    どのみち前回暴れた件でもうすぐ刑務所に行く事が決まってます。なので離婚することは決まってます🥺

    • 3月28日