※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
妊活

女の子産み分けのピンクゼリーについて、どこのメーカーを使用しているか、病院で購入できるタイプについて情報を教えてください。

女の子産み分けのピンクゼリーについて🎀
みなさんはどこのメーカーを使用しましたか?使用してますか?
ちなみに、病院で購入できるピンクゼリー( 湯煎?するタイプ )はどうなんでしょうか??
ピンクゼリーについて何でも良いので情報ください🥺🙏宜しくお願いします🍓

コメント

ママり

ジュンビーのピンクゼリー使いました!性別はまだわかりません!
湯煎するものはめんどくさいので、ジュンビー使いやすくておすすめです^ ^

• ともきち

ともきち

遅くなりました💦
    妊娠おめでとうございます💕
    やはり湯煎するのめんどくさいですよね🤔
    ジュンビーにしてみようかなぁ…🥺
    差し支えなければですが、何周期目で妊娠されましたか?

• 4月2日
  • ママり

ママり

ジュンビー使って1周期目で妊娠しました🤰
    ピンクゼリーだと妊娠しずらいと言いますがそんなこと無さそうでした!多嚢胞なんですけどピンクゼリー使ってても、1周期で妊娠してびっくりしました笑

• 4月2日
  • ともきち

ともきち

そうなんですね‼️😳👏
    ピンクゼリー使うと妊娠しずらいと聞きますよね🫢
    今月から妊活スタートさせるところなのでママりさんに続けますように…🥺🙏🌸
    性別わかるまでドキドキですね🥰お身体大事にしてください💛

• 4月3日
  • ママり

ママり

そおやって聞きますよね💦
    今月から妊活始めるんですね🥺✨3人目すごいです!!
    すぐ妊娠できますように🕊️🩷

ありがとうございます!
    性別わかるまでほんとドキドキです😂でも男の子ほんとに甘えん坊でかわいいので男の子でもいいかなって思ってます💙

• 4月3日
  • ともきち

ともきち

ありがとうございます❣️🥺私自身、二人兄妹だったので、3人は未知です🫣

男の子は男の子で可愛いですよね🥰💕そして2歳って可愛い時期ですよね🥺‼️でも4歳になっても可愛さが続くどころか可愛いが増していきます〜💛

ちなみに、他に何か産み分けでされていたことありますか?🎀

• 4月4日
  • ママり

ママり

2歳とってもかわいいです🥺🩷4歳になってもかわいいんですねー楽しみです!

産み分けは、
    ピンクゼリー、タイミングの前に弱酸性のクリーンシャワーで膣洗浄しました!
    あとは、あっさり短い時間でタイミング取りました!あと、一応クランベリーのサプリ飲んでました!
    食べ物は旦那に、カフェインをなるべく控えてもらってたくらいです!
    妊活中は、身体を冷やさないように白湯飲んだりモコモコ靴下履いたり腹巻きしてました笑😂

まだ女の子かはわかんないですけどとりあえず授かれたのでよかったです笑

• 4月5日
  • ともきち

ともきち

👦🏻ママはお姫様だからピンク色ね!
    👦🏻ママ可愛いからお花あげたいなぁ〜
    などなど、会話ができるようになるとまた…🥰💛

すごいです👏‼️いろいろ実践されていたんですね!!私もクランベリーサプリだけは3ヶ月前から飲んでいます!全部参考にさせていただきます🥺🌷

またよければ性別教えてください💕

• 4月6日
  • ママり

ママり

可愛すぎる💓
    かわいいなんて言ってくれるんですね🥰🩷🩷

性別わかったらまたここに書きますね〜🥺✨

• 4月6日
  • ともきち

ともきち

女の子扱いしてくれます🥹💕

ありがとうございます🥰楽しみにしてます!
    お身体大事にしてください💕

• 4月6日