※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

アイロンシールの上から新しいアイロンシールを貼ることは可能でしょうか?P-touchで縦幅は変えられないので、剥がれやすいか心配です。やってみた経験のある方、いますか?

アイロンシールの上からアイロンシールって貼って大丈夫でしょうか?
やっぱり剥がれやすいですかね…
下の子の布おむつに使うのですが、
上の子の名前のアイロンシールが貼ってあり、それを隠して新しいのを貼りたいなと思ってます。

P-touchなので、テープの横幅は長くできるのですが、縦幅は変えることができません。

やってみたことあるよというかた、いらっしゃいますか?!

コメント

ママリさん

上から重ねるんじゃなく、貼ってあるものを剥がして、新しいのを貼り替えたらどうですか?🙋🏻‍♀️
アイロンシールは、もう一度アイロンかけたら糊が溶けてペリッと剥がれやすくなりますよ😊
剥がし跡は少し残りますが、上からまた貼るので問題ないです。

うちはそれで洋服についてた上の子のアイロンシールを剥がして、新しく貼りました😊🌟

生地や物にもよるかもなので、できなかったらすみません💦

• みかん

みかん

えー!剥がれるんですかー!!
    剥がれない物だとおもってました🤣
    やってみます!!

• 3月29日