※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

抱っこ紐のおすすめは、エルゴオムニ360クールエア、ベビージョルンワンカイエア、アップリカコアラウルトラメッシュです。通気性や使いやすさを重視し、それぞれの特徴を比較中です。

おすすめの抱っこ紐教えてください✨

今検討中なのはエルゴオムニ360クールエア、ベビージョルンワンカイエア、アップリカコアラウルトラメッシュです!

娘の時はエルゴのインサートをいれて使う今のより古いタイプを使っていて秋生まれだったのもあり特に暑さとかは気にならなかったのですが、今回8月初旬予定なので通気性も気にしなきゃなと思っています💦

おんぶのしやすさ、通気性、使いやすさを重点的に決めたいなと思ってます💦

エルゴは古いタイプでも使いやすかったんですがただ、、ゴツい😑笑
ベビージョルンはコンパクトにできそうだし、バックルが前にあってエルゴみたいに手を伸ばす必要なくて楽そうだけどおんぶしにくい、、?という感じです🤔笑
アップリカのコアラはちょっと装着難しそうだけど、横抱きできるというのが凄く気になる👀という感じです🤣笑

コメント

🐰🫧

ベビービョルンおんぶめちゃくちゃめんどくさいです🤣
結局アップリカが楽でアップリカ主で、おんぶになってからは昔のエルゴです!笑笑

はじめてのママリ🔰

エルゴのオムニブリーズ使ってます!
洗濯してもすぐ乾くしお勧めです!

ママリ(25)

エルゴのオムニ360使ってましたが、肩の部分がごっつくてガンダムみたいになったのでオムニブリーズという最新のモデルに買い換えました😊肩のごっつさが軽減されたのと、インサート等はなしで抱っこできるのでよかったですよ☺️