※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴なんですが、、休みの前日の夜のことです。仕事で疲れて寝て…

旦那の愚痴なんですが、、
休みの前日の夜のことです。

仕事で疲れて寝てるなら仕方ないと思うのですが、
朝の五時まで起きてテレビを見てて
それから寝て昼前まで寝てるのはおかしくないですか?
寝てるのがリビングなので子供が騒いでも起きません😅


旦那の趣味というのが、テレビを見ることなので
あんまり強くは言えないのが正直あります😖

お酒、タバコ、ギャンブル 一切しません😂


なら我慢するしかないですかね、、、

パートですが、始めるので 平日休みがある旦那には
幼稚園の送迎をしてもらうつもりですが
朝は寝てて頼めないって時がありそうでイライラしそうです🥺

コメント

ぷりこ

なんか子供にも影響しそうだし、独身じゃないんだからなるべく規則正しい生活をして欲しいと思います。
好きなテレビを観るのは構わないけど、観る時間帯を考えてって感じですね。
そもそもテレビなんて付いてるのは子供番組ばかりだと思いますよ。
送迎の件は話し合った方が良いと思います。

ままりん

おかしいです!
何時に寝ようが勝手だけどせめて子どもが起きたら起きてほしいですよね💦
5時に寝ようが子どもが起きたら起きろ!
うちも同じです😐
旦那だけ独身気分でムカつきます!