※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三重県鈴鹿市、津市、亀山市、四日市市あたりでおすすめの工務店、ハウ…

三重県鈴鹿市、津市、亀山市、四日市市あたりでおすすめの工務店、ハウスメーカー教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

好みに合うかわかりませんが、チェックハウスプラス自由設計でおしゃれ空間が作れておすすめです!ハウスクラフトもわたしは好きです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックハウスプラス、ハウスクラフトどちらもタイプです!ただ作りとかはどうなのか知り合いで建てた人もいないのでそこは気になります🤔
    ありがとうございます😊❤︎

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはチェックハウス契約中なのですが、木造で耐震構造がしっかりしている、機密性も高く全館空調で年中快適に過ごせる点などに惹かれて選びました!
    どちらのメーカーも結構頻繁にオープンハウスしてるのでぜひ見学に行ってみてください✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😳
    年中快適に過ごせるのは大切ですよね!
    オープンハウスチェックしようと思います😊

ちなみに、結構お高かったですか?🥲

• 3月27日