※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

1人目は40w3dで促進剤使用のスピード出産、2人目はどれくらい生まれるか気になります。息子を見てもらい旦那が立ち会いできるか心配です。


1人目 予定日超えで生まれた方
2人目はどれくらいで生まれましたが🥹??

また 1人目促進剤使用でスピード出産だった方
2人目はどれくらいで生まれましたか👶🏻?

私は
1人目は40w3d
( 40w1dの検診で子宮口0センチ生まれる気配がなく、
大きめベビーだったので促進剤使用 )

今回40w1dから義母が来るのですがそうなると
息子を見ててくれる人ができるので
旦那が立ち会いができます🥹🤍

コメント

フラペチーノ

2人目も予定日超えましたし、
1人目以上に日数延びました😅😅

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    2人目だからって早く生まれるってわけじゃないですよね、予定日超えて欲しいので希望ありそうでよかったです☺️✨

    • 3月25日
さや

1人目は促進剤を使って3時間で出産し、2人目は陣痛に気が付かないで、2分間隔で病院に駆け込み病院着いて30分で生まれました😂

1人目も2人目も37週で出産しました!

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    スピード出産だったんですね🥹✨
    私も促進剤使って陣痛がきてからは3時間で生まれているのですが、自然分娩だと時間かかる?と思って 今回も促進剤使いたいなーと思っていました😂☁️ スピード出産に期待できそうです❣️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

どっちも41wで促進剤です🤣
何をしても産まれません‥笑

促進剤入れてからは
2人目の方が開きは早かったです!

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そうだったんですね🥹
    私も予定日超えて生まれてきてくれたら立ち会いできるので なるべくお腹にいてほしくて…!
    今回も大きめなので 予定日超えたら促進剤です😂👍✨

    • 3月26日
ままま

1人目まったく同じです😂
2人目はそんなことないと思ってたんですが、皆さんのコメント見ると2人目も予定日超える可能性あるんですねー🙀

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    本当ですよね、あまり遅くなりすぎると入院中月跨ぐので それは避けたかったり…😂✨
    赤ちゃんの気分なのでなんとも言えないですよね🥹👍

    • 3月26日
るるるん

1人目 41週2日 促進剤使用で出産し
2人目 39週4日で、特に何も使ってません🤗
急に破水から始まりました🙌
3人目は37週2日で促進剤で生まれまひた🎶
だんだんと早くなってきてます😂

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    早くなる経験談 もらえてよかったです、やっぱりそうゆう人もいますよね🥹✨
    自然分娩も体験してみたいので(家で陣痛待ちとか🥰) どうなるのか楽しみです🤍

    • 3月26日