※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリアン
子育て・グッズ

抱き枕&授乳クッションの使い方がわからず、他に活かせる方法を知りたいです。授乳はまだなので、その点も考慮して教えてください。

抱き枕&授乳クッション、持ってるんだけど抱き枕としては全然使っとらん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾足に挟んでも微妙、抱いても微妙。
どうやって使うのだろう…とベッドに置いてるだけ。

寝る時、
他にどんな使い方がありますか?

授乳はまだなので、授乳で活かせることを期待してます。

コメント

yu--mama

お座りの練習で使ってます😄

  • yu--mama

    yu--mama

    すみません💦寝る時の使い方でしたね😥

    • 1月19日
  • ドリアン

    ドリアン

    あーオスワリにも使えますね😆
    やるわ❤️ありがとうございます

    • 1月19日
t♡

授乳では大活躍すると思いますよ(^O^)
少し潰れちゃうくらい、、2人目では買い換えようと思ってるくらい使いました!!
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

  • ドリアン

    ドリアン

    授乳で使うのが楽しみです😆

    そういえば腰が痛い時にソファでクッションとして使ったわ😆

    • 1月19日
はなちょびん

抱き枕が授乳クッションにもなるのを買いました!替えのカバーまで買って。。
実際、抱き枕は妊娠中少ししか使いませんでした!笑
カバーも一回もかえてません笑

今も完母で授乳してますが、授乳クッションとしても一回も使ってません!笑
初めは、寄りかかるところが欲しくて座椅子を買いましたが、こちらも今では使ってません(ToT)
なにが必要かわからないものですね笑

  • ドリアン

    ドリアン

    授乳クッションとしても使えなかったあ〜〜⁈
    なんでですか?
    どこが微妙だったんですか?

    • 1月19日
  • はなちょびん

    はなちょびん

    ただの面倒臭がりです!笑
    入院中は使ってたんですが、あってもなくても私には同じような感じでした(ToT)

    • 1月19日
⭐️

授乳中に、腰が痛くて痛くて
抱き枕を座る時に腰と背もたれの間とかに
挟んで座ってます( ´ ▽ ` )❤️

後は産んだ後仰向けに寝たら尾骶骨が
痛いので自分の寝返り防止にも使ってます!笑

  • ドリアン

    ドリアン

    なるほどです。腰が痛くなるんですね!
    そやって使ってみます😆

    寝返り防止笑

    • 1月19日