※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

来週末、静岡県に家族で行くのですが、服はどんな感じが良いですか?スプ…

来週末、静岡県に家族で行くのですが、服はどんな感じが良いですか?スプリングコート必須でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡県も場所によって
気温変わりますね🤔

むにゅ

静岡県はエリアによって気候も違うので何とも…
私は西部住みなので東部の気候は想像もつかないです。

静岡から浜松くらいで今日の気候なら27度近くまで上がっているので暑くて上着いらないです。
来週末だと最高気温20度くらいの予想で今日よりは気温低そうですし西部だったら遠州のからっ風と言うくらい風が強いので外に出る予定なら上着必須だと思います。

あまりかさばらずコンパクトに持ち歩けるような軽い上着があると便利だと思います。

• メイ

メイ

ありがとうございます🙏
    11年前の夏に九州から富士登山に行った振りです。
    富士山を見たら何か自分の中でリセットできる様な気がしてます。詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 3月24日
  • むにゅ

むにゅ

富士山の麓あたりに行かれるならうちのあたりよりは寒いので上着必要だと思いますよ😊

• 3月24日
m.k08

気温が15度前後だったらスプリングコートないと肌寒いかもです🥺地域にもよりますが、18度とか20度くらいある地域へ行かれるのであれば晴れてれば上着なくても大丈夫です🥰
富士山麓など、山側へ行かれる場合は肌寒いので上着あった方が良いです!
先週末に伊豆シャボテン動物公園へ行きましたが、気温15度で天気よくてポカポカだったのでトレーナーやニットだけで十分でしたが、帰りに海側へ寄った時は寒かったので上着もっていって良かったです💡

• メイ

メイ

最近、九州は寒さが戻って風もあり、朝は冬の格好しないと

• 3月29日
  • メイ

メイ

いけなくなりました。気温の変化があるのでこの時期、検討難しいので助かりました。ありがとうございます🙏

• 3月29日
👀

県内でもかなり気候に差があるので東部中部西部だけでもエリアを教えていただけるとアドバイスがしやすいです😊

• メイ

メイ

ありがとうございます🙏
    天気も良くて日中は半袖でも良いくらいでした。
    念のためスプリングコートや、インナーも半袖、長袖持参で良かったなぁと。
    静岡、ホント良い所でした😊
    自然もたくさん、美味しいものばかり、九州にはない施設やサービスに、温かい言葉や笑顔に包まれ、ゆっくり癒されました。明日からまた仕事に子育て頑張れます。
    また目標を立てて、必ずまた静岡に来るから待っててねー😭ありがとう静岡💕

• 4月2日