※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
予定日5/19
妊娠・出産

大和市立病院で出産予定です。出産の持ち物冊子がないので、持っている方、写真を送っていただけませんか?

大和市立病院で出産予定です!
お産の準備(入院の持ち物)などが載っている冊子を貰ったはずが、母子手帳テキストはあるけど持ち物が記載されている冊子が手元にないことに気づきました😭💦
どなたか出産予定、または大和市立病院にて出産した方でこちらの冊子が手元にある方、写真添付をお願いできませんでしょうか😭💦?

コメント

ま

持ち物だけで大丈夫でしょうか?😊

• 予定日5/19

予定日5/19

ありがとうございます!!
    探しても探しても見つからずでとても助かります😭😭💦
    ご迷惑だとは思いますが、もしよろしければこちらの冊子左右合わせてでいいので全ページ載せていただくことはできますか🥺💦!?
    図々しいお願いしてしまってすみません😭💦

• 3月24日
  • ま

これで全部です!予定日までまだ期間ありそうですが、外来で伝えたら新しいのもらえるんじゃないでしょうか🥹
    病院独自で作ってるやつなのでたくさん載せてしまったので残ってしまうかも知らないですが後で投稿消してもらえればありがたいです🙇‍♀️!

• 3月24日
  • ま

何回もすみません。何枚か消させてもらいました😭

• 3月24日
  • 予定日5/19

予定日5/19

ありがたく保存させていただきました😭🙏
    そうですね、一度産科に連絡して新しい冊子をいただけるかも確認してみます!図々しいお願いをしたにも関わらず、返信いただきとても助かりました😭❤️ありがとうございました!!
    スクショさせていただいたので、写真の投稿は消させていただきます!お手数とご迷惑おかけしました🙇‍♀️
    本当にありがとうございました😭😭!

• 3月24日
  • 予定日5/19

予定日5/19

度々すみません💦回答がついている質問を削除するには500ポイントが必要らしく、ポイントが足りないので削除できませんでした💦

• 3月25日
  • ま

こちらで写真消しますね😊投稿荒らした感じになってしまいすみません🙇‍♀️

• 3月25日
  • 予定日5/19

予定日5/19

いえ!たくさん助けていただいたのにお手数おかけしてばかりですみません😭💦
    ありがとうございます!!

• 3月25日
予定日5/19

最初の投稿ごと消すしか方法がないようなので、明日夜には削除させていただこうと思います!
ありがとうございました😭❤️