※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな方🙌靴選びについてアドバイスお願いします♪自転車、毎日の公…

オシャレな方🙌靴選びについてアドバイスお願いします♪

自転車、毎日の公園遊び

のため、パンツ✖️スニーカーを履いていますが、靴はスニーカー以外の選択肢ってありますか😅❓大人っぽくしたいです🥹本当は少しヒールのある靴が好みです🥹

コメント

きぃー

パンプスどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️パンプス🥿は公園遊びもできる感じですかね😃❓試したことがないのでどんな感じだろうと思っています😊

• 3月23日
  • きぃー

きぃー

こういう感じの履いてます!
    ぺたんこタイプにしてるので
    子供追いかけるぶんの走りも余裕です✌️笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます❣️
    ぺたんこタイプのパンプスですね!出産前は私もこういう感じのヒールがある靴を履いていたので、こういう系統好きです❣️スニーカーがあまり似合わないので、、、ヒール無し調べてみたいと思います😆

• 3月24日

私はスニーカーほぼ履かないのですが、レースアップのオックスフォード(マーチンの3ホールとか)履いてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    分からない用語だらけで、検索しました🤣かっこいいですね‼︎これにあうファッションを調べてみたいと思います🥰

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も普段はドクターマーチン履いてます!厚底タイプ可愛いですよ🫶
あとビルケンシュトックの靴もかなりいいです。抱っこで長時間散歩しても全然疲れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ドクターマーチン、調べました❣️上の方がおっしゃっている感じと同じ靴ですね👞かっこいいですね‼︎
    ビルケンシュトックもこういう形(オックスフォードと言うのでしょうか?)があるんですね!疲れにくいというのもポイント高いです.

オシャレに履いてみたいです😆に合うファッションの研究してみます!

• 3月24日