※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オンラインで予約した商品のサイズが合わない場合、取りに行って試着してからでも買わなくても大丈夫ですか?

しまむらのオンラインストアで予約した商品について質問です! 

ズボンが欲しいってなった場合、お店に届いて取りに行って試着してサイズが合わないとかだったら、買うのやめてもいいのでしょうか?💦
それともオンラインストアで頼んだものは絶対買わないとダメですか?💦

コメント

comugico.

店舗支払いにしておけば、レジに受け取りに行き、これだけキャンセルしたい。とかできますよ🙆🏻‍♀️

私もよくサイズ感悩んで2つ頼んで実物みて決まる時ありますが、嫌な顔とかはされません☺️

クレジットなどで先に支払いしてたら1回返品してとかなるかもしれないので、ちょっと分からないんですけど、店舗支払いならその場でキャンセルできます!

楓🌈🕊

2回ほどオンライン購入したことあります!
オンラインでPayPay支払いの店舗受取で、しまむら不備で店着が予定より1ヶ月過ぎた為着用シーズンが過ぎてしまい、店舗受取してそのまま返品しました!
オンラインPayPay支払いは店舗では現金で返金でした!
※店舗支払いした場合は支払い方法が同一で返金です!クレカならクレカで、PayPayならPayPayで、電子マネーだと現金で返されたことあります!