※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🎀
妊娠・出産

昨日入院し、切迫早産で24時間点滴中。子宮口は閉じているが、不快な症状があり、早く退院したいと思っています。

昨日32w5d 子宮頸管18mmで切迫早産で入院になり、24時間点滴しています。
今日の内診で子宮口ガチガチでは無いけど柔らかくもなくきちんと閉じていると言われました。

点滴をしている腕がだるい&痛いのと、モニターつける時に40分横向きになっているので肩こりが酷く頭痛に来ている。さらに、窓が開けられないので外の空気が全く吸えないので空気の悪さに頭痛がする。
なので1日でも早く退院したいです、、、😭😭
予定では3〜4週間入院だそうですが、体心共にもちそうにありません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30wから35wまで入院してました😂
コロナ真っ只中で面会もなし、部屋にWi-Fiも無しで地獄でした😂
毎日帰ることばかり考えてました😞
ただ、やっぱり万が一のことを考えると病院にいるのが安全ですし、今は赤ちゃんを1日でも長くお腹で守ってあげることが大切です。

子どもが生まれると毎日大変すぎて、入院してた日々に戻りたいと何回も思いました🤣笑

• れい🎀

れい🎀

荷物も1週間に1度だけで、面会なし。WiFiどころか電波がとんでもなく弱いです🤣🤣
    確かに平均の中にはいますが小さめだねと言われているので少しでも長く赤ちゃんがお腹にいてくれる事を願ってます、、、

産まれるまでのゆっくりする時間だと思って安静に過ごします!ありがとうございます!

• 3月23日