※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

みなさんは出産前最後の美容院はどのくらいの時期に行きましたか?😊カラ…

みなさんは出産前最後の美容院はどのくらいの時期に行きましたか?😊カラーをしようと思っているのですがやっぱり出産してからはそんなに頻繁に美容院に行けなくなると思うので髪の毛は暗めの方がいいですよね??😌💗

コメント

ドラえもん☆

ですね…σ(^_^;)?
私も出産して3ヶ月ですが、なかなか美容室に行けずプリンになってしまってますぅ(T_T)

meG🌠

臨月に入ってからちょっとしてから行きました!
ドキドキしながらでしたが、予定日より1週間過ぎたので、もう少し後でも良かったのか…‼

シャンプー台とか苦しくなければ、大丈夫ですよ
カラーだと時間かかるので、匂いなども気になるようなら体調のいい日に妊娠中であることを伝えて行けば大丈夫だと思います

meG🌠

ちなみに6ヶ月位にブラックにしました!
日本人形みたいで怖かったですが、今は抜けて、自然なブラウンになりました☺

a

返信ありがとうございます😌♡
私も本当は明るくしたいんですが、、明るいとやっぱりなかなか行けなくなってしまうのでプリンになってしまいますよねー😂

a

本当に出産前!に美容院行かれたんですね💗思い切って私も黒髪にしようかな、、、その方がきっとプリン気にしなくて済むので楽チンですよね😂笑

妊娠9ヶ月の最後に行き、産後1ヶ月で美容院に行きました。その後、ハイペースで通ってます。

実は妊娠を機にカラーやめちゃいました((((;゚Д゚)))))))お金もかかるし、なにより女子力が…とも思いましたが、黒髪に戻して、トリートメントでメンテナンスしてツヤツヤ髪を保つ作戦に変更しました♡
カラーよりもトリートメントのほうがお値打ちだし、カラーしてたときより頻繁に美容院に行ってます\(^o^)/1回の時間もカットとトリートメントだとそれほどかからないし、授乳のせいで髪がヤバイので通ってますよ〜

a

トリートメント!その発想無かったです!!!💡確かにカラーより安く済むししかも黒髪のツヤツヤなんてむしろ女子力高いです!!!笑
私もその作戦ちょっと参考にさせていただきます、、💓