※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

パウパトロールのイラストケーキ?を作ってもらいたいんですが、あんまり…

パウパトロールのイラストケーキ?を作ってもらいたいんですが、あんまり画像とかでてこなくておすすめのケーキ屋さん教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

岡崎市、安城市、豊田市
またはその周辺の市でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

げっそー

岡崎市のベニスでキャラケーキ作ってもらった事あります👌

• もも

もも

ベニスさん迷ってました!
    覚えていましたらおいくらしたか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月24日
  • げっそー

げっそー

確かキャラクター1体300円とかで6号ケーキで6,000円くらいだった気がします🤔

• 3月24日

岡崎ならル·フロマージュ、豊田市ならパティスリーパズルがおすすめです✨

退会ユーザー

パティスリーパズルはこんな感じです✨

• 3月23日
  • もも

もも

パティスリーパズルさん一度行きました!!
    デコレーションケーキも可愛いですね😍
    覚えていましたらおいくらだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月24日

退会ユーザー

6号サイズで作り、2人描いてもらったので、6号サイズの料金にプラス540円されてます✨

• 3月24日
エール

知立市の「the bake」さんはイラストケーキ上手ですよ!
インスタで見ることが出来ます。

• エール

エール

ちなみにうちは「the bake」さんでオーダーする前は違うケーキ屋さんでイラストケーキを作ってもらっていましたが、名東区なので少し遠いですね…。
    ちょうどその時にパウパトのケーキをオーダーしてたので参考までに載せておきます。

消してるケーキ側面は名前のアルファベットアイシングクッキーになっています。

• 3月23日
  • エール

エール

あと、岡崎市のマコハハトミティさんのケーキはかなりクオリティ高いです。
    インスタで見ることが出来ます🎂

• 3月24日
  • もも

もも

どちらも知らないケーキ屋さんで調べたらとても可愛いかったんですが、ちょうどお店がお休みの日で😭
    名東区のケーキ屋さんのとても可愛いですね😍
    ちょっと遠いのが残念です😭
    ありがとうございます🥰

• 3月24日
のんたん2号

岡崎市のベルン洋菓子店がおすすめです。好きな画像を持っていくとプリントしてくれます。去年は子どもの写真と好きなキャラクターを隣同士に合成して作ってもらいました🤗

ヤマモトベーカリーもイラストケーキ作ってくれると思います👍

• もも

もも

どちらも初めて聞きました!
    ベルン洋菓子店さん独特なキャラクターケーキしかでてこなくて🤣
    おいくらしたか覚えてますか??

• 3月24日
  • のんたん2号

のんたん2号

ベルンさんキャラクター系は表に出してないだけだと思います😂
    ホームページにケーキのメニュー表が載っています。ケーキの種類やサイズによって値段が変わり、キャラクターはプラス千円〜です👍

• 3月24日
きゅーぶ

豊田のベーレンとデコレ、パズルで出来ますよ❣️ケーキも美味しいです☺️
岡崎のベニスでも作りましたが、1キャラクターでいくら、とかなので結構かさみます😂

• もも

もも

ベーレンさんの自分の誕生日に毎年買ってきてもらってます笑
    キャラクターもやってるんですね😳😳!
    デコレさん気になってましたが今イラストケーキ中止中なんですね、、
    ベニスさん気になってるんですが意外と高い感じですかね😭🤣

• 3月24日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

デコレ休止中なんですねーーーー😭😭
    ベニス結構高いなって思いました!🤣トトロのケーキ作ってもらおうと思ってまっくろくろすけ3匹とトトロと小トトロ頼んだらプラス5000円って言われて、
    結果トトロだけになりました🤣🤣🤣

• 3月24日
あぽ

去年カントリークリスマスで誕生日ケーキ予約しました❗️

• もも

もも

カントリークリスマスでドレスケーキ作ってもらったことあります!!
    パウパトロールもできるんですね😍
    おいくらしたか覚えてますでしょうか!?

• 3月24日
はる

豊田市のパティスリーパズルさんで去年頼みました。

• もも

もも

パズルさん迷ってます🥹🥹
    お値段がわりと高めな感じがしたんですがおいくらだったか覚えてますでしょうか??

• 3月24日
  • はる

はる

号数で変わってくると思いますが、一番小さいサイズで5,000円ほとでした!

• 3月24日

岡崎のベニスさんのスカイです☺️
去年、3歳のお誕生日にお願いしました☺️

• もも

もも

ベニスさん上手ですね😍
    ちなみにおいくらしたか覚えてますでしょうか??

• 3月24日

退会ユーザー

ケーキが2800円、イラストが400円、税金を合わせて3456円でした☺️

• 3月24日
ぽん

去年、ベニスさんでパウパトロールのケーキを注文しました🎂

6号のケーキが3500円で、キャラクター代が1500円くらいで、
ちょうど5,000円くらいでした。

パウタグが複雑だったので、ちょっと高くなってしまいましたが、大満足なケーキになりました😊

ままり

岡崎のベニスさん何人か紹介されてますが、このタイプも作ってもらえました💕
基本のキャラケーキ代金プラス1000円くらいでした🐶

♡ぷー♡

豊田市パンデュールでアンパンマンですが…昨年プリントのケーキをオーダーしました🎂
好きな画像を送ってやってもらったので、私も今年はパウパトをオーダーする予定です!!
お値段は覚えがないのですが…確か4000円しなかったと思います💦
味も良くて良かったですよ😊

もも

たくさんの方にコメントいただきありがとうございました🥹🙇‍♀️
すべて調べて無事予約できました🥰
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
本当にありがとうございます🥰