※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん
産婦人科・小児科

昨夜は38.2度の熱があり、今朝は37.1度に下がりました。1歳5ヶ月の子供が寝つきが悪く、夜泣きもしています。病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日の夜中に38.2の発熱があり今日の朝には37.1に下がっていました。今日1日様子見ていましたが、熱も出ることはなかったですが…寝つきが非常に悪い😱
お昼寝も1時間で起きて寝起き悪いし久しぶりに夜泣きもして1〜2時間ぐらいに起きてギャン泣きしてます。
1歳5ヶ月ですがまだ突発性発疹になっていなくて、今のところ発疹らしきものはみられません。
熱はないし咳鼻水もないし食欲もいつも通りなので、病院どうしようかなって思ってます。皆さんならどうしますか?そのまま家で様子見てますか?念の為病院連れて行きますか?

コメント

寝付き悪いの嫌ですよね🥲💦
熱もなく食欲もあり元気だったら様子見でいいと思います✨
また熱が出たら私なら連れて行きます😊

• みぃさん

みぃさん

なるほど😊!様子見ようと思います!ありがとうございました⭐️

• 3月23日