※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのこのソファ、どう思いますか?引っ越すので、夫が買いたいそうで…

ニトリのこのソファ、どう思いますか?
引っ越すので、夫が買いたいそうです。
私としては、ネットでもう少しオシャレな物を‥と思っていましたが、すわり心地が気に入ったそうです。

また、社宅なのでそんなに高いものでなくて良いと。どう思いますか?

コメント

かよへい

金額と座り心地と相談です。。。
旦那さんにネットで気になっているソファを提案してみたらどうですか?

それぞれの
金額/サイズ/座り心地
を2人で話して妥協しないソファを
購入されるのが1番かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気に入っているネットの物だと、ネットでしか買えないのですわり心地は試せないです😂

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は可愛いなぁって思います🥰
今後一軒家を建てたりする予定があるなら良いものを買うかもしれませんが当分予定がないのなら家の雰囲気に合うものなら良いかなと思います!
ただ椅子は一度見て座り心地など確認してから買いたいのでネットだけしかないのならそれは買わないかなぁと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり座り心地って大事ですよね‥
    夫も座り心地は絶対確かめたいみたいです😂
    マイホームはいずれ建てる予定なので、今はこちらでも良いかもですね(^^)

• 3月22日
ちゃん

似たようなの使ってます!
同じにも見えます笑
座り心地良いですね🥺