※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

39週半ばの検診で子宮口が1センチ。4月4日までに産む見込み。安産体操や陣痛のYouTube動画を教えてほしい。挫けそうで辛い。

計画無痛分娩予定です。
39週半ばの今日検診でしたが子宮口おそらく1センチでまた来週検診になりました。遅くとも4月4日には産めるとのこと。
メンタル的にももうしんどく早く産んでしまいたいです。

ウォーキングやスクワットしてもなかなか変わらず。
挫けそうです。
安産体操やおすすめの陣痛のYouTubeなどあれば教えてください。あと少しと分かりながらこのあと少しがとても長いです。

コメント

かよへい

毎日お疲れ様です:-)

私も色々試したのですが
子宮口の開きはゆっくりでした。。
あえて体を休めたら陣痛がきて
びっくりしましたよ:-)

動きすぎは赤ちゃんにストレスが
かかりすぎてたみたいで
私がリラックスしすぎたら
赤ちゃんもリラックスして
出てこようとしたみたいです◎

産後の数ヶ月は毎日
生きるので精一杯なくらい
辛いので休める時に
休んでおいてください:-)