※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこさん
子育て・グッズ

マザーズバッグ(リュック)について、フレドリックパッカーズと無印のどちらが使いやすいか知りたいです。ポケットの数や費用対効果も考慮しています。

マザーズバッグ(リュック)にフレドリックパッカーズか無印のリュックを実際に使っている方いらっしゃったら、使ってみて良かったところ・悪かったところなど教えていただけたら嬉しいです!🙇‍♀️✨

抱っこ紐メイン、車移動少なめになる見込みなので、しっかり量が入るものを探しています。
フレドリックパッカーズの様にポケットがある程度多いほうが使い勝手良いのか、無印のように最低限のポケットで十分なのか。
費用対効果的にも悩ましく…

よかったら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

無印の撥水リュック使ってました!
特に不便は感じなかったです✨完母だったのでミルクセットが不要だったからかも?

• がんこさん

がんこさん

ありがとうございます!✨
    なるほど…ミルクセットの有り無しで荷物の量変わりますよね😳1人目からあまりに時間が経って頭にありませんでした😱それも念頭に入れながら、ぜひ実物見てきます!✨

• 3月22日