※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
家事・料理

ウォーターサーバー買おうか検討中なんですけど、浄水型と普通の水のボ…

ウォーターサーバー買おうか検討中なんですけど、浄水型と普通の水のボトルだったらどちらがおすすめですか?
クリクラかエブリィフレシャスでまよってます😅

コメント

ききらら

クリクラ使ってます😊
クリクラは、場所取るのでそこが欠点かなと思います🙄
あと本体が一年交換なので、比較的衛生的です!
あとクリクラの会員に入ってると、飲食店、旅行、レジャーたくさん割引がききます☺️
それくらいですかね。。笑

• Chi

Chi

そうなんですね!!
    衛生面考えるとクリクラのほうがいいかなーって感じです😅
    毎月いくらくらいですか?

• 3月21日
  • ききらら

ききらら

うちは飲むのがメインで
    保証料金込みで、
    寒い時期はボトル2本〜3本で約3000円〜5500円
    暑い時期はボトル4本で約7000円くらいだと思います😊
    確か年間6本以上頼めば大丈夫?って聞いたような?自由に本数の調節、キャンセルできます☺️この前まで寒かったので、今ボトルが5本くらいたまってますが笑
    暑くなるとすーぐ無くなっちゃいます😊
    もう5.6年愛用してます🫶

• 3月21日
  • Chi

Chi

意外と値段しますね💦
    たしかクリクラいま3ヶ月お試しみたいなのしてるみたいなので、1度試してみようかなとおもいます!!
    毎日保育園に麦茶作って持っていかないといけないので消費やばいです笑😱

• 3月21日
  • ききらら

ききらら

冬は一ヶ月頼まなかったりとかありますが、夏はどうしても飲むのでそのくらいいっちゃいます🥹🥹

そうですね!オトクなイベント結構やってます!乳幼児がいれば安くなったり、ボトルプレゼントとかあるので、そういうのを使っていくとオトクかもしれません☺️

そうなんですよね💦地味に毎日水筒持っていくとなるとめんどくさかったので、それをお金で解決しました笑笑
    あるとあるで凄く便利です😭😭✨

• 3月21日
  • Chi

Chi

参考にさせてもらいます!!ありがとうございます😊✨

• 3月21日
わたぼうし

私は以前ボトル注文型のアクアクララ使っていて今は浄水型のウォータースタンドのウォーターサーバー使っています🙌
機種が違うので参考にならないかもしれませんが、アクアクララの時はだいたい月三本で約4800円、多いときで月5本で約7000円ほどで水代が結構かかっていました😅
なのでケチケチ使っていたのですが今は浄水型に替えて月3300円で気兼ねなく使えているので私は浄水型オススメする派です👍
味の違いも特に私は分からないので安く使えていて満足です🙌
少しでも参考になれば☺️

• Chi

Chi

なるほど!!お手入れは簡単ですか?浄水型だとカートリッジだけ送られてきて後は自分で綺麗にしとかないといけないかんじですよね?🥹
    わかりやすくありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日
  • わたぼうし

わたぼうし

まだ使い始めたところなのでカートリッジの交換はしていませんが日々のお手入れは水の入れるタンクをサッと洗うだけです🤣

• 3月23日
  • Chi

Chi

そーなんですね🤣
    また色々調べてみます!!

• 3月23日