※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎教に赤ちゃんクラシックを流しているけど、声の大きさや位置が心配。どうしたらいい?

胎教ぽいことしたいなという事で、Apple Musicにある赤ちゃんクラシック胎教クラシックというのを流してみてはいるのですが、ただ流してるだけでいいのでしょうか?😳
お腹近くで流した方がいいですかね、、、?

声かけとかもどのくらいの声量で話されてますか?赤ちゃんに聞こえるのかな〜体内で響いて聞こえてるかな〜?とわからなくなります😂

コメント

🌤

流してるだけでいいと思いますよ〜🎧‎🤍
私は保育士で娘がお腹の中にいる時童謡ばっか聞いてたからか今童謡大好きです🤣🤣💓
普通の声で喋りかけてましたよ〜🗣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    童謡!!😳✨
    早速童謡を流してみました🤣!改めて聴くと、この曲フルで聴くとこんな歌詞なんだ!って私が楽しんじゃってます笑

    • 3月21日
  • 🌤

    🌤

    手遊びとか1人でしてます🤣💓💓
    改めて聞くとこんな歌詞やっけ?!ってなりますよね🤍

    • 3月21日