※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
子育て・グッズ

母乳パットと授乳ブラを寝る時に着けていましたが、最近落ち着いてきたので外しても大丈夫か悩んでいます。授乳ブラを外すとおっぱいが垂れる可能性はありますか?

皆さん夜寝る時って授乳ブラ着けてますか⁇
出産してから母乳で服が濡れてしまうので、母乳パットと授乳ブラを着けて寝てたんですけど、だいぶ落ち着いて来たので外して寝てもいいのかなーと思っているのですが…
着けてないとおっぱいが垂れたりしてしまうんでしょうか⁇

コメント

ここまま

おっぱい垂れます!
張ってるし大丈夫と思ってブラトップだけで過ごしてたら、
授乳終わったあと上の方が削げました😭
絶対つけることをおすすめします!

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    やっぱり垂れるんですね💦
    西松屋に売ってる授乳ブラでも十分ですかね⁇

    • 3月21日
ゴルゴンゾーラ

授乳中は夜中はずっとノンワイヤーの授乳ブラつけてました!
卒乳後は普通のナイトブラに戻しました。
ノーブラは本当あっという間に垂れます😂

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    ノンワイヤーの授乳ブラってユニクロとかに売ってるやつですか⁇
    今西松屋で買った授乳ブラを着けてるんですが、他におすすめのブラあったら教えて下さい🙇‍♀️

    • 3月21日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ワコールとアカチャンホンポ、ツーハッチ(ナイトブラだけど授乳にもオススメとありました)で買ったのをつけてました!

    • 3月21日
  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    ありがとうございます‼︎
    西松屋はすぐに生地がダメになってしまうので、教えてもらったものを買ってみようと思います☺️

    • 3月21日