※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
産婦人科・小児科

糸数病院での出産経験あり。今回、安座間産婦人科も検討中。先生1人で待ち時間や予約が気になる。利用者の総合感想を知りたい。

沖縄県の方へ質問です。

2人目を妊娠して、産院を迷っています。

1人目を糸数病院で出産しました。
とても良かったです。
今回安座間産婦人科も迷っています。

安座間産婦人科
糸数病院

安座間産婦人科は先生が1人なので、診察の待ち時間と次回の診察の予約が取りにくいかな?と気になっています。
この産院を利用された方がいらっしゃいましたらトータル的な感想を教えて欲しいです☺️
よろしくお願いします❤️

コメント

みい

安座間産婦人科さんで出産しました🙋🏼‍♀️

診察の待ち時間は、途中でお産が入ると先生おひとりなので1時間半くらい待ったことが1度ありましたが、私の場合はなかなかお産と被ることはなかったのでいつも1時間程で到着〜会計まで終わっていました☺️

次回の予約は診察時にそのまま先生が取ってくださる為、取りにくいと感じたことはありません☺️

• ゆー💓

ゆー💓

ご出産おめでとうございます👶❤️
    教えて頂きありがとうございます😊
    1時間程度で終わるのは嬉しいです❣️お産が重なった時くらいなんですね、安心しました☺️
    予約も先生が取ってくださるのであればよかったです♪
    ちなみに、面会等の制限はございましたでしょうか?

• 3月22日
  • みい

みい

私が入院していた時は面会はできなかったのですが、出産時の立ち会いは条件付きでOKでしたよ☺️

• 3月22日
  • ゆー💓

ゆー💓

面会できないのは寂しいですが、立ち会い可能なのは有難いですね❣️
    教えて頂きありがとうございました😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

安座間で出産しました^ ^
待ち時間は来院から会計まで1時間ぐらいで、あまり待つ印象は無かったです。
1回だけ急なお産が入ったとの事で事前にお電話頂きました🙌🏻

次回の予約は先生と診察の最後に決めるので、なかなか希望日に取れないという事は無かったです✨
安座間とてもオススメです🥰

• ゆー💓

ゆー💓

教えていただきありがとうございます😊
    1時間程度ならよかったです❣️仕事の休みの都合もあり気になっていました。事前の電話も配慮がありますね☺️
    来月に安座間に予約が取れましたので、ドキドキですが行ってみようと思います✨
    ありがとうございました💕

• 3月23日