※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
産婦人科・小児科

墨田区押上駅周辺でおすすめの産院を教えてください。中林病院を検討中ですが、NICUがある産院も検討したいです。通院経験のある方、情報をお願いします。

おすすめの産院教えてください。
墨田区押上駅在住です。

妊娠がわかり、近日産院へ紹介状を書いていただくことになりました。
今のところ無痛分娩可能な個人病院である中林病院を検討しておりますが、総合病院?大学病院?も視野に入れています。
押上駅から通いやすくておすすめの産院、または近くの病院で出産、通院経験のある方、教えてください。

中林病院はNICUがないことが懸念点なのでNICUがある産院があったらそちらも検討したいと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りで中林病院で産みましたが、二人目は違うところで産もうと決めています。
ご飯が美味しいしか良いところが無かったです。。

質問の答えではなくて申し訳ないです💦

• ぶち

ぶち

教えていただきありがとうございます。
    具体的には中林病院のどんな点が不満でしたか?
    二人目はどんなところで探そうと思っていらっしゃいますか?

• 3月21日
はち🐶

賛育会で下の子を出産しました!
私の場合早産で緊急帝王切開になったり娘がNICUでお世話になったりしたので賛育会にして良かったと思ってます😊
産科の先生達も優しい方が多いし色々不安があると看護師さんや助産師さんが聞いてくれます。
NICUの先生も退院してからも定期的に診察してくれて一緒に経過を見守ってくれるので安心しながら今も通院してます✨

• ぶち

ぶち

ありがとうございます。賛育会はNICUがある総合病院なのが魅力的ですね。NICUがあるという安心感ほしいです。バス停があるのも嬉しいポイントです。
    写真で見ただけですが建物が古そうな点が少し気になっています。
    大部屋で入院されましたか?

• 3月21日
  • はち🐶

はち🐶

赤ちゃんだけ別の病院とかないし自分が入院中も会いに行けるのは本当に精神的に安心しました。
    建物は古いです!シャワー室が狭いのです。でも医療設備とトイレはキレイです✨掃除のおばちゃんが毎日何から何まで清潔にしてくれます😊
    大部屋で1週間入院しました。

• 3月21日