※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

犬山市のマザークリニックハピネスで出産された方いらっしゃいますか?退院費用ってどのぐらいでしたか?

犬山市のマザークリニックハピネスで出産された方いらっしゃいますか?

退院費用ってどのぐらいでしたか?

コメント

ママリ🔰

知り合いから聞いた話だと手出し8-10万くらいだったそうです😌🫧曖昧ですみません💦

• yu

yu

大体そのくらいなんですね😌
    教えていただきありがとうございます!!

• 3月21日
みー

ハピネスで4人出産しました!1番安くて6万、高くて9万いかないくらいでしたよ🙆‍♀️

妹もハピネスで出産しましたが土曜日出産だったから?12万ちょっとでした💦

• yu

yu

4人😳とても参考になります!!
    私もそのぐらいの手出しだといいなぁ、、

やっぱり土曜日とかに出産となると高くなりますよね💦
    教えていただきありがとうございます!

• 3月25日
  • yu

yu

あ、あともし覚えてらっしゃったら、、🙇
    入院の際のパジャマって自分で用意しましたか?
    準備する紙貰ったんですが、よく分からなくて💦

• 3月25日
  • みー

みー

今回の5人目もハピネスで出産予定です👶まさか5人とは…自分でもびっくりです😂

パジャマは自分で用意ですよ!分娩前にパジャマに着替えてそのまま退院まで。洗濯が出来ないので分娩で汚れたり汗かいたりを考えて2着持ってくと良いと思います🙆‍♀️

• 3月25日
  • yu

yu

そうなんですね✨子ども1人でも大変だなーって思うのにもう尊敬です🥺💕

自分で用意なんですね!!
    詳しくありがとうございます、助かりました😊

• 3月25日
  • みー

みー

妊娠期間、出産後は2人目が1番大変だった気がします🥺(上の子いるから休めないし相手しなきゃだけど自分も大変だし出産したらどうなる?!みたいな心配とか赤ちゃんと幼児いてどうなる?!みたいな)その後はなんとかなるわ~って感じです😂

いえいえ、少しでもお役に立てたなら良かったです✨️お互い出産頑張りましょうね😊

• 3月25日
  • yu

yu

そうなんですね🫠
    確かに相手するのも大変だし産まれたあとの生活大丈夫か不安でしかないです。笑
    なんとかなる精神大事ですね🥹

はい!頑張りましょう✊ありがとうございました😊

• 3月25日