※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵後に胸の痛みがあり、妊娠の兆候か不安です。過去に経験のない症状で、他には疲れやすさがある。

妊娠中の方、ソワソワ期の方に相談です✨

行為からは10日目、排卵からはおそらく一週間か9日目ほどなのですが、ものすごく胸に違和感があり、痛みます。
今までこんなことはなかったと思うのですが💦

排卵時期から乳首痛はありましたが、今日あたりから全体的にヒリヒリ痛むのですが、、、妊娠の兆候なのか病気なのかなんなのか💦

生理前の症状でこんなことはなったことがありません😭

ちなみに排卵から8〜9日あたりにフライングしたときはもちろん真っ白陰性でした。
妊娠の兆候として、この頃に胸の痛みなどあった方いらっしゃいますか?🥲
おりものもほぼなし、他の症状は疲れやすい、くらいです🥲

コメント

HRKMZK💖

私も生理予定が24〜27で1週間前だしー…最終行為からも1週間経ってるしーとフライングすぎる検査をしましたがもちろん真っ白陰性でした😂
あと1週間はソワソワしますー🙄

• あみ

あみ

それはまだまだソワソワしましょう💕やっちゃいますよねー🤣🤣私もいつでもしちゃいたいですがネットで買ったので届くまでは強制的に我慢してます🤣

• 3月20日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

次は…いつ検査薬しょうか…悩んでます🙄笑
    あと一本しかなくてまた、買いに行かないと行けないので、ぜひ次で確定させたいんですが🤔笑
    フライング止めればいんですが…😂

• 3月20日
  • あみ

あみ

届いたのでさっきフライングしちゃいました😂真っ白陰性でした、、幻すらみえません🤣✨

• 3月21日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

まだ、フライングなのでもう少し期待を持って予定日まで待ちましょう😊💖

• 3月21日
はらぺこ

全く同じ生理周期で驚きです!
排卵が検査薬で12日頃です!
今週末にフライングしてみよーっと
思ってるところです🥶笑

• あみ

あみ

今週末にフライングいいですね😍💕私はネットで3箱分注文したので届き次第してしまいそうです🤣今まで何箱無駄にしてきたのだろう、、、🤣

• 3月20日
  • はらぺこ

はらぺこ

気持ちが落ち着くなら
    全然フライングいいと思います❣️
    またお互いいい結果でますよーに✨

• 3月21日

私も排卵日が12日と思われます😊
22日の朝(高温期10日目辺り)にチェックワンファストでフライングしようかなと思ってます!
もし、陰性でも水曜から仕事で気が紛れるかなとw
それで週末にもう一回トライします!

• あみ

あみ

気が紛れるかどうかタイミング重要ですよね🤣❤️わかります🤣✨私はさっきドゥーテストでフライングしてしまい真っ白でした😂生理痛のような痛みもしだしたし、嫌な予感です😂

• 3月21日