※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

教育関係の仕事をしている女性が、義父母の子育て方法に驚き。赤ちゃんに対する怒りや暴力、旦那の対応にも疑問。我慢すべきか悩んでいます。

教育関係の仕事をしているのですが、旦那と同居の義父母の子育てのレベルの低さにビックリします

抱き癖がつくから放置するなど論外のことはもちろん、

赤ちゃんにダメ!!!ダメ!!!!ダメ!!!!
とひたすら大声で言う
二歳にデコピン
自分の拳をはぁーーっとして殴る真似
赤ちゃんがハイハイしないように(動かれると大変だから)片足をひたすら掴んで泣かせている

など。

旦那はここまでではないですが、
赤ちゃんに『なんだいつまでも泣いてるんだ!!』
『なんで泣いて眠いなら寝ないんだ!』
『あぁーー!!!💢大変!!!💢』などとひたすら喋っています。

結婚前は従兄弟の子など可愛がっていて(今思えばたまに会うだけだから)
子供好きだと語っていました。

注意すると、じゃあ1人でやればいいだろ!!!俺はATMになるわ!!!と。
この程度なら我慢するべきでしょうか?

コメント

deleted user

頭おかしいですね。犬猫と勘違いしてるのかって感じですね。我慢しちゃダメです。子育て本とか読ませるのはダメですか?