※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
家族・旦那

離婚の危機です。まあもう離婚したいなと思ってますが話し合いがめんど…



離婚の危機です。

まあもう離婚したいなと思ってますが

話し合いがめんどくさすぎます。

離婚するかしないかの話し合いで

普通にもう好きじゃないし

って言っていいと思いますか?😮‍💨笑



家を建てて来月引っ越しなのに意見が合わない上に

自分が正しくてお前の考えが間違ってる理解しろ

というかんじで。毎回ですが。


喧嘩して、さっき旦那は出て行きました。

子供に、もう帰ってこないから、ばいばい

って言ったみたいで、子供号泣してました。



家族としての情はあります。

喧嘩してない時は嫌だとか何も思わないですし

このままケンカがなかったらなと思います。


ただ、愛情みたいなのはほぼないです。

自分は悪くないけど、子供のことを考えて

ぐっと自分で堪えて旦那の気が済むなら

謝って普通にふりまう。

それでもまた意見合わず怒られ喧嘩し暴言吐かれる。

今までもこの繰り返しでした、、


もういいかな、、、

コメント

まる

離婚したいなら言えばいいと思います😉