※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みなみ野グリーンゲイブルズクリニックでの出産経験者に質問です。 ①費用、健診・出産の費用について教えてください。 ②先生や助産師、全体的な評価をお聞きしたいです。 ③無痛分娩の体験について教えてください。

八王子市のみなみ野グリーンゲイブルズクリニックで、出産されたことのある方にお話をいただけたらと思っています。

①費用はどの程度でしたか?
 毎回の健診、最終的な手出し費用等もわかる範囲で教えていただけると嬉しいです。

②病院の先生や助産師さん、健診・出産の流れ等、全体的な評価はいかがでしたか?

口コミの悪さが気がかりです。妊娠以外でかかったことはありますが…正直なご意見が伺えたら嬉しいですm(._.)m

③無痛分娩はいかがでしたか?
 一人目は別の病院で完全無痛でしたので、こちらの産院の対応についてお伺いしたいです。

コメント

里帰り先をそちらに選定して出産しました🙋‍♀️

1.やや高めでした。
出産費用は4.2年前なので参考までにですが1人目15万、2人目7万です。
1人目は休日・夜間料金+1日入院伸びてます。
2人目は最低プランで予約しました。

2.基本医院長になるのかな?と思います。
サバサバタイプです。なのできつい印象を感じる方もいるかも。
健診は結構待つイメージ。
出産時は即分娩室でした。
人が少ないのかな〜と思います。

3.最近は対応しているらしいですが私は選ばなかったので不明です💦

因みに今回料金改定があって
高くなったみたいなので
次があるとしたらここじゃないかなーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!
    健診待つイメージなのですね!大体どれくらいの時間待たれていましたか?また全ての健診が終わるまでどれくらいの時間を要したか教えていただけますと幸いです🙇‍♀️
    次に選ばれない理由としては、料金の改定のためでしょうか?

• 3月19日

退会ユーザー

予約して行って1時間とかですかね…🤔

そうですね。
    全室追加料金なしの個室は結構良かったですが
    料金高いは高いのでそこかなあとは思います。
    あとはできたばっかりで実績も少ないので
    そもそも古くからある産婦人科の方が選ばれやすいのもあると思います。
    また、ベルンも近いので
    そっちを選ぶ方も多いみたいですね。

• 3月20日