※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜鼻詰まりでうなり声を出し、喘ぎ声に聞こえてストレス。壁が薄くて恥ずかしい。声をかき消すために起こしてしまうが、熟睡できず悩んでいる。

すみません、真剣に聞いてるので批判コメントはなしでお願いします😭

娘が夜何回も鼻詰まりなどで、うなり声を出すのですが、その声が女の人の喘ぎ声に聞こえてとってもストレスです😭もうそれにしか聞こえません。子どもの鳴き声に聞こえません。

あ〜〜⤴あ〜〜⤴って、、

壁が薄いので勘違いされそうで嫌です😭

なのでうるさい!って起こしてしまいます。
でも鼻詰まりなどで熟睡できないので、何回も寝てはこの唸り声を出します😓

凄くストレスです😭

あんまりいないですよね😭

困ってます😭

コメント

みー

耳鼻科連れて行ってみてはどうですか?
鼻環境よくなったら変わりそうです💡
お子さん何歳かわかりませんが、あんまりにもうなったりするようなら、それこそアデノイドとか、そんなのも疑わしい気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週に2回行ってるのですが、全く治りません💦
    いろんな薬も試しましたが全くです😭

• 3月18日
  • みー

みー

耳鼻科行かれてるんですね!
    そしたら鼻とか喉じゃないんでしょうか、、?
    うちの子は鼻詰まってても特に唸ったりすることはなくて🤔眠りの浅さからくるものとかの可能性もあるのでは?お子さんの年齢にもよりますが、夜泣き外来みたいなところを受診してみるのもひとつかもしれません。

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アレルギー持ちなので鼻炎だとは思うのですが、鼻炎の薬が全く効かないんですよね。アデノイドも疑われたので抗生物質も処方されたことありましたが治りませんでした💦
    睡眠障害もあって夜泣き外来みたいなところにも一ヶ月に一回行ってます💦睡眠の薬も飲んでるのですが😭
    お手上げです。

• 3月18日
  • みー

みー

言われなくてもやってるわ😂て感じですね、すみません😂
    これ以上思いつきません🙇‍♀️

• 3月18日
しょりー

体の向きを変えたらマシになるとかはありませんか?

息子は鼻詰まりの時大いびきかく時があるのですが、体の向きをかえるとマシになることあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体の向きを変えても全くです💦

• 3月18日
🌼

頭思いっきりたかくしてヴェポラップどうでしょう😂😂

はじめてのママリ🔰

私がそうなのですが、鼻腔が他の人より狭いとかないですか?
鼻腔拡張のシール貼ったりしたらどうでしょう?

あとは多分、鼻詰まりの唸り声っていうか寝言の可能性もありますよね…
だとしたら治しようが無いので厄介です…