※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

糸島市や福岡市西区で評判の良い歯医者を教えてください。5歳の息子が虫歯で治療が進まず、痛みも出ています。

福岡県の糸島市か福岡市西区(糸島寄り)でおすすめの歯医者ありますか?
5歳の息子が虫歯になってて今糸島市内の歯医者に通ってるのですがなかなか治療が進まず…

いきなり虫歯治療(息子は歯医者経験があまりないです)ってなると怖いだろうから基本的な口開けたり、歯を掃除したり、水や風かけたりの段階を踏んでそれが終わったら虫歯の治療をしましょうと言われました。

その段階踏むのがなかなか遅く…治療をしてるわけではないので虫歯の進行は進んでいるので最近歯が痛いと言い出しました。

歯例え医者を変えても意味無いかもしれませんが、評判が良い、通ってみて良かった歯医者さん教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市西区のイオンの近くにくろだこども歯科があります。
むし歯ではなく定期検診で通っていますが、こども歯科なので子どもの扱いがとても上手ですよ!
通うたびシールがもらえて、5つたまるとガチャガチャができたりして、子どもも歯医者さんは嫌みたいですが、ガチャガチャを楽しみにしています^_^
一度ご相談に行ってみられてもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

くろだこども歯科通りかかったことあります!
    やはり小児歯科だと色んなお子さん診られてますもんね😳
    息子もガチャガチャ好きなので少し調べてみます🥺
    ありがとうございます!

• 3月19日