※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

静岡県浜松市から東京ディズニーランドにいくのですが、ディズニーラン…

静岡県浜松市から東京ディズニーランドにいくのですが、
ディズニーランドからの帰りにどこか寄ってきたいと思ってますが、どこかいい場所ありますか?
子連れです。

コメント

はじめてのママリ🔰

車でしょうか?

• ままり

ままり

車です!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはよく横浜で降りて
    遊んで帰ってます!

• 3月19日
アリエル🐠

浜松ではないですがイクスピアリへ行ったり、泊まりの時は帰りがけに御殿場のアウトレットへ行ったりしますよ🧸✨

すみっコぐらし

以前、アンパンマンミュージアム、ドラえもんミュージアムに行ったりしました✨

mama

静岡市から行く我が家のパターンは、
①浦安市運動公園のアスレチックで遊ぶ(ディズニーの隣です)→イクスピアリでランチ&散策→ディズニーリゾートラインに乗る🚝(いつも車でなかなか乗る機会がないので😂)
②お台場まで移動→レゴランドで遊ぶ(室内なので雨でも楽しめます)→billsで贅沢ランチ→そのままお台場散策
が多いです😊

はじめてのママリ🔰

ディズニー行って泊まって次の日は浅草に行ったりもしくは御殿場アウトレット行ったりですね。
予算で次の日の場所もかわるかと。