※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
産婦人科・小児科

高知県香南市、南国市、高知市周辺の産婦人科をお探しですね。生理が長引いているため受診したいとのこと。生理が不規則になり、微熱や不調も感じています。引っ越しで地域に詳しくないため、優しい対応の病院を探しています。

高知県香南市、南国市、高知市あたりの産婦人科でおすすめがあれば教えてください!
生理が長引いてるので受診したいと思っています。

今月8日に生理が来て、妊娠前に定期購入していた低用量ピルの未開封のものがあったので飲み始めましたが、途中で不調を感じ、飲み忘れが2回あったのもあり1週間経たないうちに飲むのをやめてしまいました。
その影響かわかりませんが、普段通りの日数で終わりかけて少量になっていた生理が終わらないまま、現在また最初ぐらいの量出ています。
普段通りの生活ができる程度ですが、貧血気味な感じと下腹部痛というか違和感も軽くあります。
また、微熱がもう3日ほど続いていますが関係あるんでしょうか?自分は風邪だと思っています。

このまま続くようであれば病院に行こうと思っているんですが、つい先日引っ越してきたばかりで土地勘も無いので、せめて少しでも優しくてしっかり見てくれる病院があれば行きたいと思っています。
生理が長引いた経験がある方、ここの婦人科がおすすめなどある方、ぜひアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

JAは総合病院ですが、待ち時間少ないです。

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

ありがとうございます!
    行ってみようと思います!

• 3月19日
ぱるる

香美市ですが谷村産婦人科がしっかり話を聞いてくれるのでオススメです!待ち時間は長いのですが話をきちんと聞いてくれて優しいです

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

車で走ってる途中に看板で名前を見たことがあります!参考にします!

• 3月23日