※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県東部で個室の分娩施設を探しています。予定日まで待ってくれる施設を希望し、促進剤の使用を控えめにしてほしいです。産婦人科、雰囲気、金額も教えてください。

静岡県東部(三島・沼津・清水町・函南あたり?)で、分娩施設を探しています。

前回のところが個室だったので、今回も個室希望していて、できれば予定日まで待ってくれるところが良いです😅
前の産院だと、予定日過ぎて分娩することはない的な感じでどんどん促進剤を使ってたので、そのせいで結構痛かったのかな?と(※個人差あるのはわかります)

産婦人科と雰囲気と金額も一緒に教えてくれると嬉しいです!

コメント

✩

分娩施設とは産婦人科で良いんですかね?🤔

三島にある安達産婦人科で2人目産みましたが先生もスタッフさんもみんな優しくておすすめです🖤
もちろん個室です。
ただ、人気なので、みなさん予定日が分かったタイミングで分娩予約入れてます。

平日の出産、促進剤等何も使用せず、普通分娩で2人目だったので4日の入院、手出し7万円でした。

そうくんママ

清水町の島田先生で2人目産みました。
1人目は里帰りで総合病院だったので、、島田先生とても良く感じたし、食事も〇でしたが、、
安達さんとかのが食事美味しいとは聞きますね。
総合病院だったから、それと比べると良かったけど、お祝い御膳は総合病院のがよかったです🤣

手出しは、予約金など入れて6万くらいです。
平日昼間、促進剤などなし、普通分娩でした。

院長が女医さんで他にも女医さんがいるので女医さんがいいならいいかな🤔
私は、副院長が1人目の里帰り前までお世話になってよかったので、敢えて副院長→男性
の日にしましたが。
あと、体重はめっちゃ厳しいです!