※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トノ
産婦人科・小児科

住吉区で産婦人科を探しています。阪和総合の代わりに沢井産婦人科や中川医院を検討中です。費用や施設、雰囲気について情報が欲しいです。

住吉区辺りでお産が出来る産婦人科を探しています。以前は阪和総合の産婦人科に通院していましたが今はなくなってしまい妊娠検査薬で陽性がでたのですか、地元ではないので詳しくなくどこへ行けばいいかわからず困っています。
ネットで調べたところ沢井産婦人科、中川医院はどうなんだろうか?と思っています。出来るだけ費用も抑えたいですが施設や雰囲気なども気になり悩んでいます。
実際に通われていた方や費用などわかる方お願い致します。またオススメのところがあれば教えて頂きたいです。

コメント

住吉区に住んでいます!
沢井さんは有名で、悪い噂は聞きませんよ。中川医院も口コミ良かったです。
実際行ったことないのですいません…。
住吉区にある大阪急性期総合医療センターは総合病院で費用もあまり高くないそうです。
私は住吉区に住んでますが
天王寺の産婦人科に行っています😂

• トノ

トノ

ありがとうございます(^^)
    急性期も考えていたのですが、いい評判とあまり良くないとの評判とがあり迷ってしまいました。
    当初は沢井産婦人科にしようかと思っていたのですが他のサイトなどを見る限りやはり他と比べ費用がかかるとあり、医院長お一人でやられてるとの事だったので、中川医院にしようかと連絡してみたのですが近日中だと常に予約がいっぱいと言われてしまいました。
    予約外で長時間待つ気で行こうかと旦那さんと話しています。旦那さん不在の場合、車がなく徒歩圏内で考えると近隣や駅近が理想なんですがなかなかないですね(>_<)

• 1月18日

退会ユーザー

そうですよね😵
    沢井さんはお高めですよね!
    中川さんそんなに予約が埋まってるくらい人気なんですね😖

• 1月18日
  • トノ

トノ

産婦人科って待つイメージなので来週早々に中川医院に行ってみようと思います。
    その次からは予約取れると思うので(^^)

• 1月19日