※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayumichaaan
ココロ・悩み

彼氏がオナニーしていることにモヤモヤ感じています。相談したいけど、どうしたらいいかわからない。

相談です😣

心を広ーくしてるつもりですが...
モヤモヤがヤバいので

みんなさんの意見を聞きたいです!

彼氏がオナニーしてる!まぁ本人はしてないと
言い張ってます😅

私は男だからやってるんだろーなて考え方なんですけど
同棲し始めてたから
1日おき2日おきでエッチしてるから
結構の頻度でしてるからまぁオナニーしなくても
間に合ってるて考えでした😂

ただ一回2人で寝てる時に娘に起こされて
彼が寝落ちしたかわからないけど
携帯の画面にヌードぽい写真画面に表示されてて

ん?てなったけど子供がないてたから
見ないでそのまま部屋に移動しました。
彼氏の携帯見た事なかったけど
モヤモヤ感が消えなかったから
彼がトイレに出た後に見たら

AVとかありました。

その時にやっぱそうだよね
やってるよねぇ..て思いました。

やるに関してダメとかではなく..
たまに二日連続でやるのに
それでもAVを2.3日れんぞで見たりするから

あれ?昨日もやったのに
見たの?とか
何か足りなかった?
満足にさせられなかった?
とかそいう考えになってしまいます。

それともオナニー依存症かなぁ?とか😂😂

モヤモヤがすごいけど
彼に携帯見たて言うのも嫌だし
でも遠回しに言うと

同棲始めてたからやってないとかやる必要ないて言われて..
それともAVはトイレに行くついでに
Netflix感覚で見てるの?て思い恥じるように

うちらの関係は同棲しはじめてから
不満一つもないし2年一緒もいるのに
こいうモヤモヤになるの初めてで
これからの生活を考えると言った方がいいのか
スルーした方が良いのか
まだ同棲して2ヶ月です。

誰にも相談できないので意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ性欲がかなーり強いのではないですか?😂
オナニーに関してはそっとしておくのが1番かと思います🤔

  • Mayumichaaan

    Mayumichaaan

    私も思ったんですけど、ただいつも毎日はエッチは出来ないて言う割にオナニーは毎日いけるんだ..て思ったり
    二日連続でやったのも私がそんなにオナニーしてるなら出来るて思ったやったんですよね😂

    確かにエッチやるならオナニーの方が楽ていうのもありますよね😅

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

男女含めエッチと1人でするのは別物かと思ってました😂
寝る前の儀式的にする人や仕事前の気合い入れにする人や色々居るみたいですよ😂😂

ママリ

わたしの旦那も毎日のようにしてる週がありますよ〜!私たちした次の日も1人でしてたり😭
もう知った時はとんでもなくショックでめっちゃ調べたり旦那に聞いたりして(笑)
1人でやるのと2人でやるのは別物で1人でやるのは作業?みたいなものだと🤔
よし!するか!みたいな感じじゃなくて、暇だな〜て時にしてしまうらしいです🤔
理解し難いですが😅
それならわたしともっとしてよ!!て思いますが、とにかく別物別物。レスなわけではないし。と言い聞かせてます🙄
(ちなみにまだ完全に受け入れれた訳ではありません)