※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
子育て・グッズ

80サイズのプチプラレギンスを探しています。ロンパースの下に履くものを探していますが、西松屋やユニクロのレギンスは硬いため、パンツっぽく見えてしまいます。レギンスの上から履く方がいいですか?また、レッグウォーマーは動きづらく寒いでしょうか?赤ちゃんがずっと履くのは嫌でしょうか。店舗やオンラインでの参考になる情報を教えてください。

写真(拾い画)のようにロンパースの下に履ける80サイズのプチプラレギンスを探しています。
西松屋やユニクロのレギンスは生地が硬くて?パンツよりのレギンスに見えて、ロンパースの上から履くほうがよさそうに見えるのですが、どうですか?
店舗、オンライン、なんでもいいので参考にさせてください💕

また、部屋着でレギンスではなくレッグウォーマーは動きづらかったり寒かったりするでしょうか?
おむつ替えでボタンを留める必要もないし、レッグウォーマーも好きですが、ずっと履くのは赤ちゃんは嫌でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

バーズデイにあったので赤ちゃんの時履かせてましたよ😊
基本うちはレッグウォーマーでした!

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます。
    バースデイ行ってみます!
    レッグウォーマーならそのままおむつ交換できるし太もも触れるし(重要)いいですよね〜😍
    寝る時は普通のパジャマでしたか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーのいい所はムチムチあんよを盛大に触れる所ですよね…🤤笑
    寝る時はパジャマでした!

• 3月18日
  • 天使ママ

天使ママ

いつもさわさわしてます、、🤤💕
    いまはよそ行き着以外1日1着で過ごしてるのでパジャマ文化を導入しようと思ってますが、パジャマのときはパンツやレギンスでよさそうですね☺️
    ありがとうございました❣️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

しまむらにもありますよ〜
レッグウォーマー履かせたんですけど、結構ムチムチで跡がつくようになっちゃってやめました😅

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    しまむら系列がよさそうですね🫶
    身長67cmで50-70履かせてますが短いしキツそうで70-90?にしましたが今度はゆるゆるですww

• 3月17日

SHEINでいい感じのありましたよ〜!ちょうど私も買おうと思っていたところです🫢

娘の足がムチムチで、跡がつくのが気になるので使うことは少ないです!可愛いからいっぱい使いたいところですが🤦🏻‍♀️笑

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    SHEIN見てました〜
    最近クーポン使って春服買ったばかりなので一緒に買えばよかったです🥲
    レッグウォーマー可愛いですよねぇぇ😍

• 3月17日