※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナアオ
お出かけ

北海道に住んでます。来週用事があり、横浜に生後6ヶ月の息子と行くこと…

こんにちは⭐︎
北海道に住んでます。来週用事があり、横浜に生後6ヶ月の息子と行くことになりました!
北海道は、雪も降っており防寒対策はしてますが、みなさんは今時期どのような服を着せてますかー?

コメント

しじみん

こんにちは(^∀^)!
同じく6ヶ月の息子がおり、神奈川に住んでいます☻!!

お散歩に出るときは、ジャンプスーツ着せて出てます(*^^*)!

• ミナアオ

ミナアオ

コメントありがとうございます♡♡
    同じ月齢のママからの返信嬉しいです‼︎
    ジャンプスーツ着せてるんですね〜☺︎やっぱりそれなりの防寒対策は必要ですね!
    参考になりましたo(^_-)Oありがとうございます⭐︎

• 1月17日
  • しじみん

しじみん

息子はカバーオールに中綿のもこもこでふわふわフードのやつは着せたら、ベビーカーの上でモソモソと暑そうだったので、ちょっとだけ薄いキルティング?のものだと快適そうでした♡と思い込んでいます!(笑)
    追加ですみません💦

来週、気をつけて横浜に行ってきて下さいっ(*^^*)♡

• 1月17日
  • ミナアオ

ミナアオ

詳しくありがとうございますm(_ _)m

参考にして、荷物用意します💕

• 1月17日
花太郎

ベビーカーですか?
抱っこ紐ですか?

ベビーカーでしたらモコモコ必要ですが、抱っこ紐でしたら、抱っこ紐用の防寒があれば、モコモコした物は暑いかもしれません。

私は外出するとき、普通に洋服(肌着と2枚)で抱っこ紐、抱っこ紐防寒ケープで出掛けてますが、子供はポカポカしてます。
モコモコ素材などのジャンプスーツ着せてると電車や屋内では暑いかもしれません!

自分も、薄着でダウン着ますが、子供抱っこしてると汗書いちゃうことも^^;

• ミナアオ

ミナアオ

返信ありがとうございます⭐︎
    抱っこ紐の予定でした!
    なるほど。。ケープでも大丈夫そうですね〜。参考にします♡♡
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月18日