※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
サプリ・健康

新潟市西区、南区でおすすめの歯医者ありますか?自分なんですが何年も行…

新潟市西区、南区でおすすめの歯医者ありますか?
自分なんですが何年も行ってなくて
行かないとまずいと思い探しています

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

西区の松木歯科おすすめです☺️!
すぐ呼ばれますし治療も2.3回で短期間で終わらせてくれます🦷

はじめてのママリ🔰

西区の新潟西歯科クリニックおすすめです!
1.2年程前に出来た新しいクリニックで全部屋個室です!
症状とか伝えたり周りに聞こえたりするのが嫌で個室の病院を探してたら近くにあったのでそこへ行ってます!
先生も優しく通いやすいです🙆‍♀️⭐︎

はじめてのママリ🔰

西区の坂井輪ライト歯科オススメです!
痛くない治療がコンセプト?で本当に麻酔の注射すら痛くありません🥹
また先生や他のスタッフさんもとても優しくて何年も行ってなくても恥ずかしい思いしません!
毎回治療の前に丁寧な説明と質問ありますか?と優しく聞いてくださいますよ☺️
保育士さんも火曜日、金曜日と居るのでお子様も預けることが可能です!

おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

南区のダイセー歯科医おすすめです!
息子別の歯医者で怖い思いをし、大の歯医者嫌いになったのですが、ダイセーさんは先生も歯科助手さんも優しく根気強く通わせて頂き、今では平気になりました!

虫歯が治ったのも、予防できてるのもダイセーさん様様です!笑

予約制で混んでいるのですが、
お子さんであれば、小児歯科に行くことをおすすめします!