※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が安定せず心配です。落ち着きのない子に障害はありますか?教えてください。

臨月に入っても赤ちゃんの位置が安定しなくて心配です😭
検診に行く度に逆子になってたり横位になってたり頭位になってたりで嫌になります💦その度に帝王切開の話をされたりキャンセルになったりで😭😭
上の子のときはこんなに落ち着きのない感じではなかったです💦お腹の中で落ち着きのない子はなにか障害が考えられるとかありますか😭?教えてください😭

コメント

mmm

障害はないですが産まれてから一番ずっと手がかかるし落ち着きないです笑
7歳の長男が一番手がかかります🤣

• ココ

ココ

回答ありがとうございます!
    長男さんもギリギリまでずっと動いてましたか😂?
    助産師さんは男の子だからねーと言うのですが性別でこんなに違うもんですかね💦笑

• 3月15日
  • mmm

mmm

位置がと言うよりは、胎動がひどすぎて痛くて寝れませんでした😂
    1人目だったのでそれが当たり前だと思ってたら、下は全員違いました!笑

• 3月15日
  • ココ

ココ

私の場合、胎動自体は痛いとかないのですがいつの間にか動いてグルグルしてるって感じです😂😂
    もうそろそろ本気で安定してほしいです😭笑

• 3月15日