※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝言で怒りの言葉を言っているので心配。普段は温厚だが、保育園でヤンチャな友達と遊んでいるため、ストレスが原因かもしれない。

子供の寝言が、「もうやめて😡」「イヤダイヤダイヤだ!!!」「きらい😡」とかで、無茶苦茶怒ってます💦

普段は温厚なタイプで、そんな怒ってるのは家でも見たこともなく、ストレス溜まってるのかな?と心配です😅
保育園は楽しく出かけていきますが、結構ヤンチャなお友達と走り回っているので、いろいろあるのかな…😅💦

コメント

はじめてのママリ

わかります笑
寝言はいつも修羅場のようです😂起きたらケロッとして、どんな夢を見ていたのか忘れているようですが😂
子供なりに保育園で色々あるんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    修羅場😂すごく分かります😂
    同じ方がいて安心しました😊頑張ってるんですよね。

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もです🥺
日中ニコニコ楽しそうに過ごしていると思いきや、寝言で「一番がいい〜!」「やめてー!」とか怒ってて、色々頑張ってるんだなぁと思ってます😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言で「1番が良い〜!」って可愛いですね😊
    同じ方がいて安心しました!日中ニコニコ過ごせてれば気にしなくても良いですよね。

    • 3月15日